ライフスタジオ

ライフスタジオ浦安店でラッキーにも予約が取れたので、
1歳の記念に写真撮影してきました!
カメラマンさんとアシスタントさんが、2人組で約1時間、3パターンの撮影
家族写真も撮ってくれました
息子の自然な表情を出してくれて、セットも素敵で大満足
仕上がりはこんな感じです♪
f0161003_1131927.jpg
f0161003_1142421.jpg

f0161003_114372.jpg

f0161003_1134253.jpg
全部で75カットのデータがCDに納まって29,400円
ほかにもフォトフレームを発注
決してお安くはないけど、いい記念になりました
こりゃ、予約取りづらいの納得です
[PR]
# by kerokiyo | 2012-06-23 22:15

Happy 1st Birthday

約1年ぶりにブログを書いてみた
そう、今日は息子君の1歳のバースデー♪
あの日からもう一年・・・
早いものです
こーんなにちっちゃかったのに・・・
f0161003_12383240.jpg


今は
f0161003_1242237.jpg

毎日とっても楽しそう

1年前の今日から、私の生活は一変した
ずっと自分中心で守るものもなかったお気楽な生活から
小さいけどずっしりと重くのしかかる
この世で一番愛おしいと思えるものに
毎日毎日振り回され
時に自分の体力の無さに涙したり
日々の成長を楽しんだり
笑顔と涙の絶えなかった1年

ママのところに来てくれてありがとう!!
これからもずっと楽しく暮らしていこうね~~
f0161003_153277.jpg

[PR]
# by kerokiyo | 2012-05-18 15:03 | わが息子

お披露目

5/18(水)に2,760㌘で誕生しました~♂です
1人の時に破水から始まって、大慌てで大騒ぎな出産だったけど
今となれば思い出深いし、相当痛かったけど、日々のお世話で全部ぶっ飛びました(忘れるって本当だったのね。。)
睡眠不足と慣れないお世話でてんやわんやな毎日
ホルモンバランスがガタガタなので、毎日嬉し泣きやら旦那にムカつき泣きやらで
泣いてばかり&産後の体調不良も重なり、おまけに期待していた両親の手伝いも
今日で打ち切りとなり、不安ばかりが募りますが、母は強しで頑張りすぎずに
自分のペースで育てていきたいと思います!

f0161003_17314079.jpg

                              14日目のお顔です
[PR]
# by kerokiyo | 2011-06-01 17:47 | わが息子

引越について

ちょー久しぶりの更新
3/31に完成まで1年半、待ちに待った新居に入居しました~
直前に大震災が起き、直前まで色々な思いがありましたが、無事入居でき
大きなお腹を抱えながら後片付けもほぼ完了!
ちょこっとだけ、我が家をご紹介します

f0161003_219562.jpg
エントランスです。外には小さなお庭がついてます
f0161003_2110611.jpg
以前の住居より低層階だし、日当たりは大丈夫かなーと危惧してましたが、
大き目の窓があるお陰で部屋は割と明るめです(画像はすっかり日が暮れてますが・・・)
何より揺れが少なく感じるので安心
f0161003_21101770.jpg
最後まで迷った照明も搬入され、お気に入りのリビングダイニングです
f0161003_2112318.jpg
つい先日、ベビーベットも寝室に搬入されました

次はいよいよ出産です・・・かなりドキドキ
明日から10カ月、臨月に突入ですッ
色々あった妊婦生活もラストスパート!!
とにかく、元気に無事産まれてきておくれ~~~
[PR]
# by kerokiyo | 2011-04-30 21:27 | お家のこと

こんなん作ってみました

f0161003_20125130.jpg
COOKPADより簡単☆チキンカレー(中毒性あり)
[PR]
# by kerokiyo | 2011-01-07 20:18 | 家ご飯